6/25 地球は大きいのに世間は狭い

blog_import_50112d3cddb67

      2014/07/23

◆現在7カ国目、アンマン(エジプト)◆

どーも、るいすです。アンマンでたまたまブログ読者の方にお会いしました!有名な日本人宿で一緒になった人と夕飯を食べに行ったら。

「るいです」「あ、やっぱり!」というやりとりが。もう気持ちは有名人です。笑 留学前(去年の8月以前)からブログを読んでてくれてたらしく、本当にありがとう!

で、その長いこと読んでくれてるしゅうごくんもブログを持ってて、さっそく読んでみたのですがクオリティ高い!もう、俺はいつも何をダラダラと書いているのかと。久々にブログに気合い入った。

ぐだぐだやっててもしょうがない。やると決めたんだからやろう。それにしても、地球は大きいのに僕の世間はまだまだ狭い。

るいす

 - ヨルダン / Jordan, 世界一周 / 1st around