wework名古屋

2019年5月にできたばかりのWeWork名古屋でワークショップを開催しました【イベントレポート】

世界最大のコワーキングスペース運営会社WeWorkのなんば拠点に続いて、名古屋拠点でも「人生でやりたい100のリスト」のワークショップを開催しました。場所は2017年に開業した名古屋駅南部ささしまにあるランドマーク、グローバルゲート内です。

関連記事

世界最大のコワーキングスペース運営会社WeWorkと「人生でやりたい100のリスト」のワークショップを開催しました。場所は大阪のなんばです。 WeWorkとは?WeWorkは利用者同士の交流[…]

世界最大のコワーキングスペースWeWorkと共同イベントを開催しました

WeWorkなんばでのイベントが好評だったことを受けて、2拠点目の開催だったのでとても嬉しかったです。前回の反省を受けて今回は説明パートをコンパクトにして、参加者同士が話す機会が増える工夫をしました。

 

イベントの様子

wework名古屋

wework名古屋

wework名古屋

wework名古屋

wework名古屋

wework名古屋

wework名古屋

 

イベント参加者からのコメント

・成功している方は目標の洗い出しや精査をしている方が多い!と確認したので、僕も続けていきます(30代・男性)
・スライドやトークをはじめとした進行がとてもよく、参加者がリストを書き続けられるサポートが助かりました(30代・女性)
・みなさんと作成したリストをシェアし、目標を公言をしながら頑張っていきます(50代・男性)

 

まとめ

今回の記事は以上です。次もWeWorkさんでイベントができるなら、そろそろWeWorkの売りであるコミュニティをどう作るのか?に向けて取り組みたいです。

イベント出演の概要や費用感、得意な領域については、下記にまとめました。
» イベント出演の依頼について

Adobe CCを
学生料金で契約できます
Premiere Rushの使い方。Premiere Proより圧倒的に簡単です

Adobe Creative Cloudにいくら払ってますか?月額5,000円以上払っているなら、購入方法を変更することで月額3,000円の学生料金にコストダウンできます。

年間だと32,000円の節約です。新しい機材やガジェットが買える金額ですね。

もちろん、合法です。ズルは一切ありません。